■今回のつぶやき
> ●大手電機メーカーは汎用品が中心ですが、市場の拡大で
> 顧客ニーズが多様化し、耐久性や軽さなどのきめ細かいニーズに
> 応えるところに特徴があります。
大手が大口需要を一通り開拓した後に「きめ細かいニーズに応える」という
戦略に出るのは,いいかもしれない.
■メルマガ本文
続きを読む
最近の記事
(10/07)どこまで胸を開けれるか!?
(09/30)【第351号】IT×リアル
(09/24)【第350号】常識を疑え!
(09/16)【第349号】ニッチ市場の切り拓き方
(09/09)【第348号】常にチャレンジすること!
(09/30)【第351号】IT×リアル
(09/24)【第350号】常識を疑え!
(09/16)【第349号】ニッチ市場の切り拓き方
(09/09)【第348号】常にチャレンジすること!