■今回のつぶやき
> ◆多くの機能をつけて、とにかく消費者にやかましいくらいの機能説明を
> 行ってしまう。もうこんな時代ではなくなりました。
>
> ◆消費者の心理は、手軽に気軽に購入したいというものが、とっても
> 増えてきたのです。
「手軽に気軽に購入したい」よりも,「手軽に気軽に試したい」と表現したほうが,より
多くのアイディアを出すためのヒントとなるうるのではないか.
そう表現すると,モノを売るだけではなく,体験や価値を売ることも含められそうなので.
■メルマガ本文
続きを読む
最近の記事
(10/07)どこまで胸を開けれるか!?
(09/30)【第351号】IT×リアル
(09/24)【第350号】常識を疑え!
(09/16)【第349号】ニッチ市場の切り拓き方
(09/09)【第348号】常にチャレンジすること!
(09/30)【第351号】IT×リアル
(09/24)【第350号】常識を疑え!
(09/16)【第349号】ニッチ市場の切り拓き方
(09/09)【第348号】常にチャレンジすること!